『名医が教える女性ホルモン力UP 「-10歳プログラム」』@書店

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

お仕事の帰りに本屋さんに立ち寄ったら、とても有難いことに 『名医が教える女性ホルモン力UP 「-10歳プログラム」』が、平積みされていました!!

嬉しいですね~。

読んだ方に、

「ここまで情報が詰まってて1365円はかなり安いね!しかも物凄く丁寧に作られているのがわかる」

と、言っていただけました!!

これまた嬉しいですね~。

でも、確かにここまで女性ホルモンのことをありとあらゆる角度から学べて、かつ実生活に落としこめるヒントが満載なので、情報量としてはかなりあってお得感たっぷりです♪

女性ホルモンは美容にとって絶対味方につけたいホルモンですからね!!

きちんと知識を持っておかないと!!

専門的な用語や知識は覚えなくても、バイブル的な存在として1冊置いておくといいなぁ~と、客観的に思いましたo(^-^)o

ぜひ、本屋さんでお手にとってご覧くださいね!

・AMAZON→

・楽天→

あわせて『眠活』や『美香のビューティー野菜レシピ』も、宜しくお願いします

・優遊のうちゃんさん

初コメ、ありがとうございます!

ぜひこれからも記事を参考にしてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す