【友野式】-生徒さんのお声-「仕事の効率が物凄く上がりました!」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

セミナーにリピートで参加してくださっている生徒さんのMさんにインタビューをしました!!

【どうしてインナービューティーセミナーを受講しようと思ったのですか?】

もともと美容に興味があったわけでもなく、ましてや「学ぶことほどのことでもない」と、正直思っていました。

でも友達に「本当にいいから!!」と言って誘われて参加したことがキッカケでした。

参加して、いかに今まで自分が悪い生活を送ってきていたかに気がつきました・・・・。

できるインナービューティー習慣を続けていたら体調がどんどん良くなったので、「これからも続けたい!」と思い、セミナーに参加し続けています!

【その後もインナービューティー習慣を続けて、更なる変化はありましたか?】

「眠活」をするようになってから、23:30に眠るようになりました!

それからビックリしたんですけど、仕事中の集中力が全然違うんです!!!

仕事の効率が本当に上がるから無駄な残業が減って、結果、睡眠時間も確保できてまた仕事も頑張れるという良い循環が生まれたんです!!

それから、朝果物を食べるようになって肌の調子がいいんです♪

【食べるものの質は変わりましたか?】

以前はスナック菓子やチョコレートを食べていたんですけど、最近はナッツとかドライフルーツに変わりました!

そういえば、前は仕事中にお菓子を欲していたのに、今は全然食べてない!!!今喋ってて気がついた!!!(笑)甘いものを食べなくてもいい自分になりました♪

【セミナーについてどう思いますか?】

「人」として色々なことを考える良いキッカケになっています。

忙しさにかまけてやってこなかったことを今、すべて見直しているんです!

人間が大きく成長したり、良い方向に変わるために1番欠かせないことが「気付き」だと思います。

彼女は若いのに自分で気づき、そして努力をしている素晴らしい女性ですね!!

仕事もプライベートも健康も美も、全てを手に入れたいのなら、やっぱりまずは体の中を整えることが大切。

これからも正しく眠って正しく食べて、益々キレイに磨きをかけてくださいね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す