【友野式】-生徒さんのお声-「睡眠が改善されれば、日中意欲的になれる!」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

たくさん質問をしてくださり、とても意欲的に取り組んでいらしたSさん。

定期セミナー終了後にインタビューしました!!

【受講のキッカケは何ですか?】

寝起きも悪く、起きたときの疲労感が凄くて、1日酢っきり出来なくて・・・・とても辛かったのでどうにかしたいと思っていました。

そのときに、睡眠が学べるこの講座の存在を知って、「これだっ!!!」って思って受けました!

【受講後、どんなことに気をつけましたか?】

まずは、寝具を見直しました。

体に合っていなかったということが分かったので、改善しました!

それから、睡眠日誌を毎日つけています!

【何か変化はありましたか?】

寝起きが良くなりました!

睡眠が改善されたら、日中とても意欲的になれます!!

あと、便通もとても良くなりました!!

それから、睡眠日誌をつけることで、今まで全く気がつかなかった体の変化に気がつくことができて、とても驚いています!!

優しいオーラに優しい笑顔がとてもステキなSさん。

講座中、一生懸命お話を聞いている姿がとても印象的でした!

これからも『眠活』を取り入れ続けることで、より元気に日中の時間帯を過ごせるといいですね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す