「冬の潤い美肌」セミナー@JS BURGERS CAFE

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。


昨日はJS BURGERS CAFE原宿店にて、【インナービューティーセミナー】を行ってまいりました!

テーマは『冬の潤い美肌術』

冬は湿度も気温も下がるから肌の乾燥トラブルが多くなりますよね。

しかし!

そんなトラブルが起きやすいシーズンでも、正しいインナーケアを行えば肌トラブル知らずで冬を越すことができるのです!

90分のセミナーの後半には、JSさんとのコラボレーションで誕生した、このセミナー限定のオリジナルビューティーバーガーズセットを召し上がっていただきましたよ☆

潤い美肌に必要な栄養素をたっぷり取り入れています♪

食べ応えも十分ですよ!

いつもお世話になっているJSセミナーのスタッフの方とパチリ。

いつもニコニコ優しくて、とっても頼りになるイケメンくんですo(^-^)o

1月・2月もこちらのセミナーを実施しますので、ぜひぜひお気軽にご参加くださいね!!

【冬のおけいこカフェ『冬の潤い美肌術』@J.S. BURGERS CAFE 原宿店】

                         

1月18日(水)20:00~21:30

             

2月15日(水)20:00~21:30

             

詳細・お申し込み→

・kanako♪さん

おっ!15000歩素晴らしい!私はまだ今のところ12000歩くらいです!!

・みるねーじゅのちこさん

そうそう!!まさに汐留の都路里に行ってきました!抹茶のクッキー食べたことないです!おいしそう♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す