【友野なお式 インナービューティー塾】~応用編⑤~

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨日は、西武池袋本店 池袋コミュニティーカレッジにて、「友野なお式 インナービューティー塾 ~応用編~ 」第5回目の開催でした。

5回目のテーマは『免疫』。

・免疫とは何か?

・白血球の組成

・「食」&「睡眠」からどのようにして免疫力をUPさせるか?

・ストレスと自律神経について

などのお話を90分しましたよ!

最終回ということで、皆勤賞の生徒さんたちには基礎編に引き続き「修了証」をお渡しいたしました!!

皆さん、本当にお疲れ様でした!!

基礎編よりも難しい単語が飛び交ったり、復習が必要になってしまう内容も多々あったかと思いますが、それでも毎回一生懸命学習して、回を重ねるたびに美に磨きがかかっている皆さんとお会いできたことは、私にとって本当に刺激的なことでした。

基礎編と応用編に参加された生徒さんは、2枚お写真をご持参くださり、

「見て!!先生!!こんなに変わっててビックリしたから、見てほしくて持ってきました!!」

と27歳の頃と今のお写真、2枚を見せてくださいました。

なんと!!

目のまわりのクマもシワもなくなってる!!!!

しかも、明らかに肌がトーンアップして、ハリも出ている!!!!

今の方が断然若い!!!!!

彼女ご本人とはもちろん、まわりの生徒さんたちとも喜びと驚きを分かち合いました♪

こういう瞬間って、ウルってくるんですよね・・・・。

やっぱり笑顔になっていただけることが何よりも、どんなことよりも嬉しいです。

1月22日からは、『友野なお式 インナービューティー塾 ~基礎編~ 』がスタートします。

他では学ぶことができない、「体の中からキレイになれる方法=インナービューティー術」を、惜しみなくた~~~っぷりとお伝えしてまいりますので、ぜひお気軽にご参加くださいね☆

では、今日は今から撮影です。

行ってきます。

・グランさん
美味しいですよね♪

ヘルシーだし、安心して美味しくいただけます☆

・ARIAさん
そうですね!

悩んだり、苦しんだりしながらも前に進んでいくことで成長していけるんでしょうね♪

・nanaさん
ぜひ♪お目にかかれます日を心から楽しみにしております!!

・キムチ王子さん
アンニョハセヨ☆確かに!勿体ないけど食べてみたい!!(笑)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す