【友野式】-生徒さんのお声-「便秘が改善して吹き出物がなくなった!!」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

『眠活』の特別講座や『友野なお式インナービューティー塾 ~応用編~』に参加された森田さん。

講座中はとっても真剣な表情、講座が始まる前と終わった後はニッコニコの笑顔♪

本当に一生懸命学ばれている姿が印象的です!

『友野なお式 インナービューティー塾 ~応用編~』をご卒業された日にインタビュー!!

【どうして受講しようと思ったのですか?】

『眠活』を読んでセミナーを受けて、「本当に睡眠って大切なんだ!」と気がついたんです。

今までは睡眠ってどうでもいいものだと思っていました。

もっと言うと、「眠るのが勿体無い」と思っていたくらいでした!!

【今心がけている習慣はありますか?】
私、果物を全く食べない人だったんですけど、今は毎朝食べています!ハチミツにもすっごく興味が出てきて、調理にも砂糖の変わりにハチミツを使っています!あと、朝起きたら目の中に光を入れる習慣も取り入れるようになりました!それから、寝具を見直しました!!

まず枕を変えたんですよ!今までかなり高い枕を使っていたことに気がつきました。

今は首が楽です♪

あと今までスエットで寝ていたんですけど、ちゃんとパジャマを着て寝るようにもなったんです!!

睡眠の質が改善され、高まった感じがします!

【インナービューティーを始めて、何か変化はありましたか?】

便秘外来に通うほど便秘が本当に酷かったのですが、最近では人並みになれたんです!!!

もともと睡眠の質が悪かったし、睡眠時間も短かったのですが、きちんと眠るようになって凄く性格が前向きになって進歩したように思います。イライラすることが減って仕事も楽しく感じるようになりましたし、色々なことを「やってみよう!」って思えるようになりました!

初歩的なミスも減ったんです♪

あと、顎のあたりに吹き出物もあったのですが、出来なくなりました!!

【今後の目標をお聞かせください!】

周りの人から、もっともっと「変わったね!!」って言われるように頑張りたい!

これから更なる自分磨き、頑張ります!!

森田さんのように優しく温かいオーラが漂う女性は本当にステキで、私も憧れます♪

できるところから無理なくインナービューティー習慣を取り入れていらっしゃるので、これからもっともっと「美」に磨きがかけられること間違いなし!!ですね!!

またお目にかかれる日が楽しみです♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す