美人百花 発売!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

本日発売の『美人百花』に、私の記事が掲載されています!

睡眠×美容について、詳し~くお話していすよ!!

ぜひご覧ください☆

今日も取材です。

毎日バッタバタで、最近ブログの更新が滞ってしまいごめんなさい!!!

お許しを!!!

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


美人百花 発売!」への1件のフィードバック

  1. 1. こんばんは(^-^)
    友野さんが「マル~ッ〇」「バツ~ッッッ×」ってやっている姿が、とてもかわいいです。今日も取材だったんですね。次はどんな記事が見れるのか楽しみです(^O^)外は寒いけど、友野さんは熱い!がんばってくださーい☆
    http://ameblo.jp/japanspecial/

hiro へ返信するコメントをキャンセル