【友野なお式 インナービューティー塾】~基礎編②~

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨日は、西武池袋本店 池袋コミュニティーカレッジにて、「友野なお式 インナービューティー塾 ~基礎編 ~ 」第1回目の開催でした。

$「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」

皆さん、お疲れ様でした!

2回目のテーマは『野菜&果物のインナービューティー力・冷え性と乾燥肌のインナー対策』。

・野菜の基礎知識とインナービューティー効果
・季節別 インナーケアに必要な栄養素について
・果物のインナービューティー効果
・乾燥肌の原因とインナーケア
・冷え性の原因と食事からの改善法

などについて、お話をしました。

セミナーが始まる前に生徒さんとお話をしていたら、今回の参加者さんの中で以前私が出演したラジオを聴いて参加してくださった方がいらっしゃって、

「車の運転中にラジオをたまたま聴いてたら先生がお話されていて、思わず車を止めて話に聴き入ってしまったんです!それで直ぐに検索してセミナーに申し込みました!!」

と、素敵な笑顔でお話してくださいました。

心から嬉しかったです!

『インナービューティー』が1人でも多くの方の笑顔につながるように、「これからも全力で頑張ろう!」と、改めて身が引き締まる思いがしました。

次回は、『カラダの中からアンチエイジング』についての講習です。
引き続き、学んでいただくことが大量にありますが、一緒に頑張っていきましょう!!

次回も気をつけてお越しくださいね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す