インナービューティーセミナー@JS BURGERS CAFE

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

JS BURGERS CAFE原宿店にて、冬のインナービューティーセミナーを行ってまいりました。

寒い中、そしてお忙しい中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
たくさん質問していただけて、とっても嬉しかったです!!

そして、今回も「身体の中からキレイになれるオリジナルハンバーガーセット」は大好評でした!!

12月から始まった冬のインナビューティーセミナー。
ついに終了ということで・・・ちょっと寂しい気持ちです。

愛すべきJSスタッフの皆さんと最後にパチリ♪

$「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」

私の右隣にいるキュートな彼女が、

『バレンタインデーでクッキー焼いたので♪』

と、可愛い手作りクッキーをプレゼントしてくれました~!

$「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」

女子力高い~~!!!!!
もうキュンキュンしちゃいました!!!!

素晴らしいスタッフの皆さんに囲まれてセミナーを行い、たくさんの方々の笑顔に出逢えたことを心から幸せに思います。

本当にありがとうございました!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


インナービューティーセミナー@JS BURGERS CAFE」への1件のフィードバック

  1. 輝楽色で笑顔を増やす☆カラーリストくみこ の発言:

    1. ありがとうございました☆
    前から興味があって、昨日やっと参加出来ました!とっても楽しくて、ためになりました。キレイは中から!をあらためて思ったので、色々気をつけたいと思います。ありがとうございました☆
    http://ameblo.jp/nico-happy-nico/

輝楽色で笑顔を増やす☆カラーリストくみこ へ返信するコメントをキャンセル