『健康博覧会』@東京ビックサイト 講演のお知らせ

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

東京ビックサイトで行われる【健康博覧会】 の中で、講演を行います。

【スケジュール】

[日時] 3月14日(水)14時~

[内容] 正しい睡眠で、体の中からキレイになる。

[詳細] https://www.cmpjapan.jp/this/seminar/index.php

睡眠、美容、健康に関する事業に携わる方々には、ぜひとも聴いていただきたい内容が盛りだくさんです。

また、一般の方々でも参加可能ですので、興味のある方はぜひいらしてくださいね。

50分間、睡眠の基礎知識をベースに「睡眠からキレイをつくる秘訣」をたっぷりとお伝えしてまいりますので、楽しみにしていてください!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


『健康博覧会』@東京ビックサイト 講演のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 1. 無題
    はじめましてっ(^o^肌白くて透明感がある肌に、すっごく憧れ ます(>_<)私は、長い間美白対策をしてきたのです が、 なかなか白くなりません(;_;)さらにニキビもなかなか無くならないし 、 鼻のまわりに白くて小さいブツブツかあ って、 無くなりません(>.<)すっぴんに自信が持てるようになりたい ですどうかアドバイスお願いしますっ(。・・。)
    http://ameblo.jp/0174273044/

かえぴょん へ返信するコメントをキャンセル