『眠活』セミナー@名古屋栄 中日文化センター

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大好きな名古屋で『眠活セミナー 』第1回目を行ってまいりました。

名古屋は去年、急にどうしてもひつまぶしが食べたくなって、フラッと日帰りで来た以来。

昔はお仕事で何度も来ていましたが、美味しいものが本当にたくさんあって大好きなところです。

生徒さんたちも皆さんとっても笑顔が素敵な方々ばかりで、楽しく講義をさせていただきました!

私がブログを始めた当初からブログを読んでくださっている方も来てくださっていましたよ♪

セミナー後にお声をかけてくれ、感動しました!

素直に嬉しかったです。

眠活セミナーは、まだまだ2回、3回と続くので、引き続き生徒さんたちにとって楽しく学んでいただける時間にしたいと思います。

次回も気をつけてお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


『眠活』セミナー@名古屋栄 中日文化センター」への2件のフィードバック

  1. 2. 無題
    お忙しいと思いますが、久しぶりに眠活の大切さ果物や野菜の力など教えてもらいたいです!先生に直接会えない私はブログを見て意識を高め、刺激されています☆モチベーションが上がります( ´艸`)
    http://ameblo.jp/0409-fab7/

コメントを残す