『digimaga』本日発行!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

マツモトキヨシさんで本日発行されているdigimaga の快眠特集にて、快眠を得る方法をたっぷりとご紹介しております!

私は今日も大好きなマツモトキヨシでお買い物をしてきましたよ!

ぜひ皆さんもマツモトキヨシに足を運んでくださいね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


『digimaga』本日発行!」への1件のフィードバック

  1. 1. 無題
    読ませて頂きました!深い眠りに縁が無かったのですが、寝る直前まで携帯やPCとニラメッコしてたのも良くなかったんですね(^▽^;)夜はコーヒーからルイボスティーに変更しました(o^-')b以前より深く眠れる様になった・・・かも♪
    http://ameblo.jp/1004cantabile/

コメントを残す