『眠活』セミナー② @名古屋栄 中日文化センター

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大好きな名古屋で、『眠活セミナー 』第2回目を行ってまいりました。

快眠を得るための生活習慣や寝具、女性ホルモンと睡眠の関係などについて90分お話をしましたよ。

セミナーが始まる前に遠くから参加してくださっている生徒さんとお話することができ、

「生活リズムがぐちゃぐちゃでしたが、先生のブログと出会って朝起きられるようになり、肌トラブルも改善されたんです!!」

と嬉しそうにお話してくださいました!

また、セミナー終了後にも他の生徒さんたちとお話ができて、本当に幸せな気持ちをたくさんいただきました。

皆さん、ありがとうごいざいますっ!!

直ぐに急いで東京に帰る予定でしたが、都合によりランチがとれていなかったので空腹に負け、一人でサクッときしめんを食べましたよ!

昔は1人で外食するって絶対できなかったんですが・・・・大分大人になったみたいです(笑)

名古屋グルメが大好きな私としては、きしめんだけでなく手羽先も味噌煮込みもひつまぶしも味噌カツも堪能したい気持ちでいっぱいなのですが・・・・・

またプライベートで来よう!と心に誓った私♪

また今月末まで、さらば!名古屋!!

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


『眠活』セミナー② @名古屋栄 中日文化センター」への2件のフィードバック

  1. 2. はじめまして
    ぺたからおじゃましました。あっきーともうします(*゚ー゚*)名古屋グルメ、私も大好きです!きしめんおいしそう~ですーo(^-^)o「眠活」参考にさせていただきます。
    http://ameblo.jp/relaxworkout/

ARIA へ返信するコメントをキャンセル