ダイエットセミナー@JS BURGERS CAFE

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

JS BUEGERS CAGE 原宿店にて、夏のダイエットセミナーを行いました!

とてもアットホームな雰囲気の中、私自身楽しくお話をさせていただきましたよ。

6月から夏の期間に行われたおけいこカフェはこれで終了!

本当に3ヶ月ってあっという間だなぁと、いつもしみじみ感じます・・・。

何が寂しいって、素晴らしきJSバーガー原宿店のゆかいな仲間達に会えなくなること(ノ_-。)

ここに写っていないスタッフの方々も、みんなとっても素敵なんです!

セミナー終わっても、ついつい居座ってしまうくらい居心地がいい空間♪

(なかなか片付かなかったですよね・・・・すみません!!)

セミナーにご参加くださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

心から感謝しています。

最後に・・・

何度もいいますが、緑の人は「ホリケン」です。(嘘)

今度はお客様として行きま~すo(^-^)o



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す