睡眠から看護師のスキルアップをサポート

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

半蔵門にあるアンチエジング専門の「三番町ごきげんクリニック 」にて、看護師さんたちのスキルアップサポートを目的とした睡眠のセミナーを行いました。

アンチエジングに良質な睡眠は絶対に欠かせないですよね。

120分お話をさせていただきましたが、まだまだ伝えきれていないことばかりです。

三番町ごきげんクリニックでは、アンチエジングプログラムだけでなく、遅延型アレルギーの検査が受けられたり、新しいがんに対する治療を受けることもできます。

ぜひHPをチェックしてみてください☆

http://www.kenko.org/index.html

今後も睡眠に関する看護師さんたちのスキルアップサポートを続けていくので、ぜひクリニックに足をお運びくださいね!

院長はじめ、看護師やスタッフの皆さんはとても優しくてフレンドリーですよ!

1度きりの人生。

健康寿命を長くして、元気&美しく暮らすために、今日から出来ることを始めましょう!

そうすれば、毎日が「ごきげん」になること間違いなし!!ですよ♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す