生姜で冷え症改善レシピの作成

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日は連載のために、体の中から綺麗になれるレシピを作成!

秋~冬にかけてのレシピなので、テーマ食材は「生姜」に決めました。

すりおろした生姜をた~っぷり使ったポカポカレシピです。

夏の冷房冷えが残っちゃってて手足が冷えやすくなった!という方が多いと思うので、ぜひ参考にしていただきたいです。

まずは生姜をたっぷり加えた肉ボールをつくります!

生姜に含まれる「ジンゲロール」には免疫力強化の働きがあるので、血行を促す「ショウガオール」とダブルの効果で、風邪をひかない体を作り上げてくれますよ!

毎日のご飯を美味しく食べて、体の中から健康に&キレイになりましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


生姜で冷え症改善レシピの作成」への1件のフィードバック

マリー へ返信するコメントをキャンセル