文化放送『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

文化放送『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』の、気になる話題や物、人を取り上げる「サンデーファンキーレポート」のコーナーに出演させていただきました!

皆さんも睡眠クイズ、参加されましたか?!

もう私はグッチさんと井森さんの答えが面白すぎて、笑いをこらえるのに必死でした(笑)

ラジオに出ているという現実を一瞬忘れてしまうほど素で大爆笑するという、私にとって今まで経験のない、なんとも斬新なラジオ出演となりました(^▽^;)

とても楽しかったです。

最後に、パーソナリティーのグッチ裕三さん、パートナーの井森美幸さん、アシスタントの高橋佳子さんとパチリ。

最後に盛り上がった筋弛緩運動顔です(笑)

グッチさん、手にはしっかり「眠活」!!!

ありがとうございます!!!

アシスタントの高橋さんも「眠活」を読んでくださっていたらしく、スタジオに入ったときに「私、この本持っています♪」と教えてくださいました。

とっても嬉しかったですo(^-^)o

お聞きくださった皆様。

ありがとうございました!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す