MORNING LOUNGE

昨日、J-WAVE(81.3FM) 『TOKYO MORNING RADIO 』 のMORNING LOUNGEに出演させていただきました。

ラジオでもお話していたとおり、ショーンさんとはプライベートで友人だったので、今回J-WAVEさんからお話をいただいたときには、お互いビックリ。

本当に楽しく出演させていただき、感謝です。ちなみに、今回のリクエスト曲はSuperflyさんの「輝く月のように」でした。聴いていると元気が出てくる歌詞に勇気づけられます。

さて、番組内でもご紹介いただいた私の著書「眠活」ですが、Amazonでも売り切れてしまっていて入手が難しいようです。
大変申し訳ございません。
購入できない場合は、まずは書店さんや出版社へお気軽にお問い合わせくださいね。

ショーンさんは、毎週金曜日にフジテレビ「とくだね」のコメンテーターとして出演されています。本当に何から何まで知っていて、何聞かれても答えるし・・・・・思わず昨日も「脳みそどうなってますか?!」と聞いてしまったほどです(笑)
私もしっかり日々努力を重ねてまいりたいと思います。
ラジオお聴きくださった皆様、ありがとうございました!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


MORNING LOUNGE」への2件のフィードバック

  1. 1. 私、偶然車の中で聞いてました。
    車に乗っていて、たまたま偶然聞いてました。『なるほど、眠活かぁ?』と思っていたのですが、お名前が聞き逃していたので、すみません、友野さんとは気づきませんでした。いま、ブログ見て、『あっ、車の中で聞いてたあれではないか?』と気づきました。たしか、別所哲也さんが休みで、代わりにショーンさんが出てた番組ですよね?なるほど、ショーンさんって、こんな顔しているのですね?イケメンでうらやましいですね。(あ、もちろん、友野さんもきれいです)http://ameblo.jp/sawayaka-makura/

  2. 2. 聞きました!
    J-WAVEを拝聴いたしました。とても参考になるお話で、ためになりました。どうもありがとうございます。私は以前ショーンさんのセミナーに参加したこともあります。友野さんは素敵なみなさまに囲まれて活動されているのですね。これからのご活躍にも期待しております。http://ameblo.jp/mbpapa/

睡眠と枕の伝道師 へ返信するコメントをキャンセル