anan 取材

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

ananの取材でした。

11月14日発売の号で、睡眠についてみっちりお話しています!

ちなみに、現在発売中のananの表紙は福山雅治さん。

・・・・で、

メインテーマが「甘え上手な女になろう」。

・・・・・

これは・・・・

まさに・・・・

今の私が1番必要としている情報!!!!!!!!

(いつも私を心配してくださる皆様。ちゃんと自覚してるんですよ!!笑)

しっかり熟読せねば(笑)

そして、学ばなければ(><;)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


anan 取材」への1件のフィードバック

  1. 1. anan購入しなきゃ!
    テレビ見忘れちゃいましたが、事務所のスタッフが録画しているとのことでDVDにしてもらうことになりました。睡眠の大切さを感じる今日この頃です。
    http://ameblo.jp/honeycocktail/

コメントを残す