朝日テレビカルチャー 静岡スクール セミナー

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

朝日テレビカルチャー静岡スクールにてインナービューティーセミナー第1回目を行いました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆

第1回目は、

・インナービューティーとは何か?

・美肌の定義とインナービューティー術

・何をどれだけ食べたらいいの?

・「酸化」と「糖化」について

・アンチエジングな食事法について

お話をしました!

第2回目と3回目もみっちりインナービューティーについてお話をしてまいります!!!

実は、セミナーが始まる前に担当の方が、

「キルフェボンの本店は静岡なんですよ♪」と教えてくださったので、「これは行くしかない!!」と思い、セミナー中にも「終わったら行きます!心のエネルギーチャージです(^^)」な~んてうかれて話していたのですが、いただいた地図を見ながら到着したら長蛇の列!!!

ちょっと並ぶ時間がなかったので、泣く泣く今回は諦めました・・・・(泣)

次回こそ行きたいな♪

それにしても、今回すっごいお天気が良かった!

なので、いつも以上に新幹線から富士山がキレイに見えましたよ。

改めて・・・・

日本は美しい~

と、感じましたっ(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


朝日テレビカルチャー 静岡スクール セミナー」への1件のフィードバック

お薬・漢方・皮膚疾患なんでもご相談下さい。薬局勤務のよっしー へ返信するコメントをキャンセル