友野なお監修!『履いて快眠ゆるソックスダイエット』 10月30日発売!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

いつもブログを読んでくださる皆さんへ、とっても嬉しいお知らせです!!!

いよいよ!!

10月30日に、友野なお監修『履いて快眠ゆるソックスダイエット』が学研さんより発売されます!!

今や市場には様々なダイエット法が出回っていますので、私が激太りした際にも、それはそれはいろいろなダイエット法を試しました。

食事制限、自己流の運動からジム通い、エステ・・・・

続かなかったり、お金がかかりすぎて挫折したり・・・・

結果が伴わず悩んだ末に見直したのが、「自分の生活習慣」。

その中でも特に「睡眠」でした。

すると、本当にみるみる結果が!

俄かに信じがたい・・・・なんだかまるで、何か不思議な魔法にかかったような気持ちでした。

・ストレスなく痩せたい

・何もやっても痩せられなかった

・忙しいから睡眠時間をダイエット時間にしてしまいたい

そんな皆さんに睡眠ダイエットはぜひ試して奇跡を体験していただきたいです!

「痩せる」以外にも、

・美肌

・アンチエジング

にもとっても効果があるんですよ~!

私も睡眠を改善して、痩せただけでなくて肌が3トーンくらいアップしました!!!

ホントに!!

ちなみに、今回はMAX太っていたときの最低最悪の写真も覚悟して掲載さていただきましたさぁ~( ̄▽+ ̄*)

恥ずかしくて「眠活」にも載せなかったくらい酷くて、「さすがにこの写真はマズイんじゃない?」と近しい人たちからは言われたくらい(笑)

でも事実なので、載せちゃいます!!笑ってやってください(笑)

友野の睡眠ダイエットヒストリーを素敵な漫画で描いていただいたので、楽しく読んでくださいね☆

それから!!

こちらの本は、読み応えのある本と一緒に、すっごく可愛い付録がついてくるんです!!

それが、こちらの睡眠用ソックス☆

眠りの質を上げる魔法の靴下ですよ♪

眠りの質が上がるということは、

・ダイエット

・美肌

・アンチエイジング

が、実現される!!

と、いうことです♪

しかも、これを履くと電気毛布とか使わなくなるので節電にも繋がるのでトリプル以上の喜びがっ(^^)

眠るときに履く靴下は何でもいいわけではなく、いろいろ細かいルールがあるのです。

今回この本の発売のために時間をかけて学研さんとも話し合いを重ね、このような素晴らしい睡眠ソックスに出来上がりました

機能だけでなく、どの年代の女性にもぴったりハマるようなキュートなデザインも個人的にはお気に入りです♪

女子力UPですよ♪

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』は、睡眠ダイエット指導の本と、可愛くて快眠を促す靴下がセットになって、驚きの1260円ですので、皆さん気軽な気持ちでぜひ試してみてくださいね☆

現在予約受付中です!

●Amazon→こちら

●楽天→こちら

この本と靴下が、たくさんの方の笑顔につながることを心から祈っています♪

睡眠ソックスを履いて寝て、睡眠時間を究極のダイエット&エステの時間に変えましょう!!!

今よりももっとキレイに輝く自分に出会えますよ♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


友野なお監修!『履いて快眠ゆるソックスダイエット』 10月30日発売!」への2件のフィードバック

  1. 2. 洗えるんですか?
    すっごく興味あるんですが、洗えるんですか?http://ameblo.jp/momonomama527/

コメントを残す