日経ヘルス 発売中!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

現在発売中の『日経ヘルス 』に、友野のインタビュー記事が掲載されています!

私の普段の生活リズムや、何故そもそも睡眠に興味を持ったのかなどをお話させていただきました。

それ以外にも3ステップの簡単なストレッチや愛用グッズなどもご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ☆

眠りは究極のエステですよ♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


日経ヘルス 発売中!」への1件のフィードバック

  1. 1. 今晩はです。
    初コメントです。『ペタ』ありがとうございます。嬉しいです。美容☆健康に興味があるのでブログ拝見していつもお勉強させて頂いてます。日経ヘルス購入しました。お肌ツヤツヤしていておキレイでスタイル抜群でうらやましいです。これからもお勉強させて頂きたいです。
    http://ameblo.jp/ranma913/

コメントを残す