インナービューティーセミナー@名古屋

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

名古屋にて、インナービューティーのセミナーを行ってまいりました。

午前中は『食』をメインとした、インナービューティーのお話。

午後は『睡眠』をメインとした、インナービューティーのお話。

お昼は、玄米と大地の恵みで作られた無添加&オーガニック弁当の『情熱弁当』をいただきました!

今回のセミナー内容も考慮して作ってくださった、とても有難いお弁当です。

美味しいしボリューム満点だし、心もお腹も大満足でした!!!

『情熱弁当』というお名前だけあって、お店の情熱を感じましたよ♪

素晴らしい!!

参加者の皆さんもとっても喜んでいらっしゃいました☆

お正月は素敵なおせちも頼めるそうですので、ぜひHPをチェックしてみてくださいね。

http://jyounetsu.info/

そして、セミナ終了後には数名でお茶会をしました♪

お供はヴァンサンヌドゥさんのアップルパイ。

主催者の方が、「本当に本当に美味しいんですよ~!ここのアップルパイ!」と、お茶会用に予約していてくださったんです。

確かに!!!!

本当に美味しかったです!!!

みんなで唸りながらいただきました(笑)

アップルパイ好きとしては、栄に住みたいくらいです・・・・・。

参加者全員ではありませんが、お茶会に残ったメンバーとパチリ。

皆さん、キラキラ輝いていて楽しくて可愛くて、最高に素敵でした!!!

長い1日になるかと思いきや、楽しくてあっという間に終わってしまいましたよ。

本当に素晴らしい1日をありがとございました。

またぜひ、大好きな名古屋で講演をさせていただきたいと思います!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す