『履いて快眠ゆるソックスダイエット』感想のお声 PART7

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

履いて快眠ゆるソックスダイエット

増刷決定!! 累計6万部

すごい反響で、たくさんの方々にお手にとっていただいており、皆様より嬉しいご感想が続々届いております!!

本当にありがとうございます!!

「ゆるソックス」の仲間が増えて、どんどん笑顔の輪が広がっていることを、心から嬉しく思っています。

履いて寝るだけで睡眠時間がダイエット時間に変わる魔法の睡眠用靴下

ゆるソックスをお試しくださった方々より、ご感想のお声が届いております!


40代・男性:冬は電気アンカを使用しているのですが、ゆるソックスを履くようになってから電気アンカが不要になりました。暖かいのに足が蒸れないところが良いです。


既に一つ持っているんですが交換用で再度購入です★
本当に使い勝手が良くて大満足です!
冷え性は気にしていなかったんですが、このソックスを履いて寝るようになってから寝入りが早い!そしてほんわか暖かいから、寝ている時でも妨げにならないんです。
やっぱり少し冷えている状態で寝てたんだなって実感しました。
本当に多くの人に履いてほしいです!!!
めちゃめちゃお気に入りです!

2晩試してみました。温かいしよく眠れます。それで洗う替えにもう1つ、と思って注文しようとしましたが、売り切れです。残念です!

思ったよりも足元があたたかくよく眠れました♪今後に期待です。

足元が温かくなってぐっすり眠れるようになりました!まわりの友達も、やっぱりぐっすり眠れるようになった!って言っています!

毎晩愛用しています!両親にもプレゼントしました!

今日もゆるソックスを履いて寝ます(*´▽`*)よく眠れて痩せられるなんて最高!!

今日もぐっすり眠れました!


とにかくふんわりして温かいです!

ご感想をお寄せくださった皆様、本当にありがとうございます!

まだまだ届いているので、これからもご紹介していきますね!

引き続き、どしどしご感想お待ちしております!

私の毎晩履いて寝ていますよ!

手放せない相棒です☆

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』のご購入先はこちらです!!

Amazon→こちら

楽天→こちら

Amaonさんや楽天さんでどんどん品切れになってきてしまっていて「買えなかった!残念!」というお声が届いているので、下記ネット販売もご利用くださいね!

SHOP GAKKEN→こちら

TSUTAYA ON LINE→こちら

J BOOK→こちら

Neowing→こちら

全国の書店さんで販売されていますから、ぜひ書店さんでもお手にとってくださいませ☆

履いて寝るだけなのに、睡眠時間がエステタイムに早変わり!!

今日からぐっすり眠って、睡眠時間を健康&美容のために、有効活用しませんか?!




友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


『履いて快眠ゆるソックスダイエット』感想のお声 PART7」への1件のフィードバック

  1. 1. 無題
    以前コメントさせていただいた三重大の者です。わたしもゆるソックス買いました!ダイエットというより、眠りが浅いことに悩んでいたので。まだ履き始めて5日ほどですがポカポカ温かくて布団が冷たくてもすぐ眠れるようになりました!!ただ、靴下が朝起きても履いたままなのですが夜中に脱げていなければ効果はありませんよね?今までも靴下を履いて寝て朝まで履いていたことが多かったことが原因なのかなと感じているのですがどうしたらよいでしょうか?
    http://ameblo.jp/11disney02/

コメントを残す