アルビオン様 社員向けセミナー

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

女性誌でも殿堂入りするほど大人気のヒット商品を飛ばし続ける化粧品会社、アルビオンさんで、社員様向けの睡眠セミナーを行いました。

ご参加くださった方、全員ではありませんが終了後にパチリ♪

真の美は、中から&外から。

アルビオンの皆様は、本当に驚くほど温かく優しい方々ばかり!!

もともと化粧品のファンでしたが、さらに大好きになりました!!

舞台裏にこれほど素晴らしい方々がいるからこそ、多くの女性に愛される商品が生み出され続けるんだなぁと、つくづく実感!!といった感じです。

当日は皆さんゆるソックスをお持ちくださり・・・・感激(泣)

ありがとうございます!

いただいたご感想は、また改めて記事にさせていただきますね。

アルビオンさんの新商品情報やサンプルクーポン、私のインナービューティーレシピやコラムが見られるモバイルサイトがあるので、是非ご登録くださいませ☆

http://www.albion.co.jp/topics/mobile_promo.html

冬の乾燥肌対策にピッタリの商品をお探しの方は、ぜひこちらのHPをご覧になってくださいね!

http://www.albion.co.jp/topics/albion_news/vol3/

真の美は、中から&外から。

この言葉を合言葉に、この冬さらにキレイに磨きをかけましょう!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す