ゆるソックス予約可能サイトのご紹介

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

履いて快眠ゆるソックスダイエット

増刷決定!! 累計8万部

履いて寝るだけで睡眠時間がダイエット時間に変わる魔法の睡眠用靴下

「増刷予約分さえ手に入らない!」

「あと1冊買いたいのに、何処にも売っていない」

などなど、たくさんのお声をいただいております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

アマゾンではクリスマス入荷予約分が即日完売状態となってしまいましたが、12月28日入荷予定分の予約購入が4冊のみ可能となっています!!

http://www.amazon.co.jp/dp/4056068321

あと、楽天さんで12月26日前後入荷分の予約購入可能なサイトを1箇所だけ発見しました!!

http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/neobk-1366846/

ぜひ、ご活用くださいませ!!

(※もしも、もうなかったらごめんなさい!!)

増刷された分は、徐々にネット書店さんと全国の書店さんに配本されますので、ぜひ本屋さんにも足を運んでくださいね!

履いて寝るだけなのに、睡眠時間がエステタイムに早変わり!!

今日からぐっすり眠って、睡眠時間を健康&美容のために、有効活用しませんか?!

・るいびるさん

ありがとうございます☆応援、嬉しいです!頑張ります♪

・hiroさん

ありがとうございます!心強いお言葉です!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


ゆるソックス予約可能サイトのご紹介」への2件のフィードバック

  1. 1. 無題
    いつもブログ楽しみにしています。ずっと欲しかったゆるソックス。少し前に本屋さんで奇跡的に残っていた最後の一つをゲットしました。毎日愛用しています。ぽかぽか気持ちが良くて、見た目もかわいいし眠るのが楽しみになりました。
    http://ameblo.jp/peppermint49/

  2. 2. もう手放せません(^_-)-☆
    ☆ALOHA☆はじめまして!ゆるソックスの評判を耳にして、早速、ハワイからお取り寄せしました。ハワイもこの時期、朝晩、冷え込み、同時に冷え性ということもあり、これだ~♪と言う思いから注文させていただき、先日海を越えてゆるソックスが届きました。早速、履いて寝てみると、ぬくぬく、ほかほか、すぐに深い眠りにつき、朝もすっきりの目覚め!何だか少し大げさかもしれませんが、朝の世界が変わりました~。もう手放せない感じです。友人や家族へもぜひおすすめしたいです。ゆるソックスの商品化、いづれしていただけたらいいなぁと思います(^^;どうもありがとうございました<(_ _)>
    http://ameblo.jp/happy168s/

セラピストを目指すシングルマザー§ミント へ返信するコメントをキャンセル