AMAZON ゆるソックス在庫入りました~!!!!


よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

履いて快眠ゆるソックスダイエット

増刷決定!! 累計8万部


入荷分・予約分が即完売になり、増刷が決定した『履いて快眠ゆるソックスダイエット』ですが、やっとアマゾンで再度数冊入荷されました!!!

http://www.amazon.co.jp/dp/4056068321

ということで、たちまち&再びアマゾン睡眠ベストセラーランキング1位になっています!!

履いて寝るだけで睡眠時間がダイエット時間に変わる魔法の睡眠用靴下

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』のご予約(ご購入)先は、こちらもチェックしてみてくださいね!!

SHOP GAKKEN→こちら

TSUTAYA ON LINE→こちら

J BOOK→こちら

Neowing→こちら

全国の書店さんで販売されていますから、ぜひ書店さんでもお手にとってくださいませ☆

(※完売していることが多いので、予めご了承くださいませ)

喜びの感想がたくさん届いておりますので、また改めて記事にします!!

履いて寝るだけなのに、睡眠時間がエステタイムに早変わり!!

今日からぐっすり眠って、睡眠時間を健康&美容のために、有効活用しませんか?!




友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


AMAZON ゆるソックス在庫入りました~!!!!」への3件のフィードバック

  1. 1. はじめまして(*^^*)
    友野さんこんばんは(*^^*)【快眠ゆるソックス】がやっと手に入りました~(^。^)y-~履き心地いいですね~(^з^)-☆足元がポカポカして心地いいです!今日からの睡眠がとても楽しみです(^-^)/
    http://ameblo.jp/mi1190/

  2. 3. 無題
    初めまして!友野先生のようにインナービューティを目指す34サイの主婦です。30歳すぎてから体重が減りすぎてしまい、太りたいのですが、健康的に太れる良い食事ほう等教えて頂けると嬉しいです。魚も油っこくない肉も好きですが、動物性タンパク質はとりすぎると良くないのですよね・・?ポリープが沢山あるので栄養の吸収が悪いのかも?しれませんが・・http://ameblo.jp/kouso0827/

コメントを残す