日刊現代の連載で伝えたかったこと。

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

当初、ほんの数回で終了する予定だった日刊現代の連載「友野なおの快眠講座」が、なんと先月30回を迎えました。

予想していなかったほどの反響をいただき、本当に有難く思うと同時に、背筋が伸びる思いがしております。

読者様から寄せられる多くの感想の中には、

「この連載があって本当に良かった!」

というものもあり、喜びが胸に溢れて思わず目頭が熱くなった日もありました。

これからも今までと変わることなく、大切に1記事、1記事書かせていただきます。

さて。

記念すべき30回目の記事には、迷うことなく南相馬の現状について書きました。

日刊現代さんをはじめ、感じたことや自分の意見を発信させていただける場があるということに、常々感謝の想いでいっぱいです。

今年も自分にできることをどんどん見つけて、全力で進んでまいります。

日刊現代、良かったらご覧になってくださいね☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す