シティーガールズアカデミー 第1回目

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨夜、シティーガールズ アカデミー第1回目を無事に開催いたしました!

第1回目は「美肌」をテーマに90分お話しましたが、

お越しくださった生徒さんたちは皆さん一生懸命メモをとっていて、熱心!!!

来週のテーマは「アンチエイジング」です。

皆さん、気をつけてお越しくださいね(^^)

さて。最近、

「2013年から始めたことありますか?」

と、聞かれます。

いろいろありますが、信頼している方からのアドバイスで、お部屋に1輪のバラを欠かさず飾るようにしています。

毎朝「おはよう!今日も可愛いね~」と付き合いたてのような甘い言葉(男目線)をかけています(笑)

そこに咲いているだけで癒されたり、元気をくれたり。。。

お花のパワーってすごいですよね!!

・junさん

ゆるソックス、ご購入くださりありがとうございます!ぜひその後のご感想も教えてくださいね☆

  
楽天BOOKS →

セブンネットショッピング →
  



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


シティーガールズアカデミー 第1回目」への1件のフィードバック

myco へ返信するコメントをキャンセル