沖縄食材でレシピ開発☆

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨年から、胸が踊りだすようなワクワクするあるプロジェクトを頼まれていたのですが、そのプロジェクトがいよいよ本格的に動きはじめました!

舞台は沖縄!!

出張や撮影などのお仕事で何度か行ったことがありますが、大好きな場所です

ということで、この3連休はひたすらキッチンに立ち、沖縄食材を使っていろいろ美味しいレシピを開発しております。

完熟シークワーサー、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツ、マンゴー、アテモヤなどなどの果物以外にも、とにかく撮りきれないほどの食材と向かい合っていますよ~。

今日も今からスタートです。

頑張ります!

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


沖縄食材でレシピ開発☆」への2件のフィードバック

  1. 2. こんにちは
    私も沖縄好きです~土地も食べ物もとても魅力的ですよねレシピ開発、楽しみです(^o^明日はシティガールズアカデミー最後ですね終っちゃうのは寂しいですが、明日も宜しくお願いします♪
    http://ameblo.jp/ropeworld115/

ARIA へ返信するコメントをキャンセル