【看護師対象】 「医療情報セミナー」特別講演お知らせ

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

3月16日13:30から開催される医療情報セミナーの特別講演のお知らせです!

アンチエイジングクリニック 「三番町ごきげんクリニック」院長の澤登先生の講演「採血データから見る健康とは」のあと、私がゲストスピーカーとして「質の良い睡眠のとりかた」の特別講演を行います。

詳細は下記HPをご覧下さいね!

http://www.kenko.org/about_clinic/seminar_20130316.html

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!


—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【看護師対象】 「医療情報セミナー」特別講演お知らせ」への1件のフィードバック

  1. 1. まさか・・・・
    昨夜からゆるソックスを履いて寝ました。ポカポカで気持ちいいのなんの(*^。^*)夜中に脱いでましたが・・・・・・・・・・・・今朝 寝過ごしました(@_@;)ぐっすりでした!!夜になるのが楽しみです♪
    http://ameblo.jp/exexex14miki/

みきっこ へ返信するコメントをキャンセル