履いて快眠 ゆるソックスセミナー 開催

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

『履いて快眠ゆるソックスセミナー』@西武池袋本店 池袋コミュニティーカレッジを開催いたしました。

累計8万部!


履いて寝るだけで睡眠時間がダイエット時間に変わる魔法の睡眠用靴下『ゆるソックス』。

とても嬉しいご感想もいただきました!!!!

昨夜からゆるソックスを履いて寝ました。
ポカポカで気持ちいいのなんの(*^。^*)
夜中に脱いでましたが・・・・・
・・・・・・・今朝 寝過ごしました(@_@;)
ぐっすりでした!!
夜になるのが楽しみです♪

私自身も毎晩手放せないし、家族や友人にも大好評です!!

また、大切な人たちへのプレゼントとしても大人気ですよ!!

ぐっすり眠れるようになった。

かかとの角質ケアが出来た!

肌がトーンアップした!!

便秘が解消した!!

体重が減った!!

たくさんの嬉しいご感想が届いています!!!

他にいただいているご感想も追って記事にしていきますね!

ぜひ皆さんもゆるソックスの魔法を体験してみてくださいね!

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』のご購入先はこちらです!!

Amazon→こちら

楽天→こちら

全国の書店さんで販売されていますから、ぜひ書店さんでもお手にとってくださいませ☆

履いて寝るだけなのに、睡眠時間がエステタイムに早変わり!!

今日からぐっすり眠って、睡眠時間を健康&美容のために、有効活用しませんか?!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す