美的 撮影&取材☆

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

美的 6月号 』の取材と撮影でした☆

8品レシピをつくり、とっても素敵に撮影していただきました!

誌面で見るのが楽しみ~~~!!

THE 真剣!!!!!

ですっ!!!

毎度のことですが、マネージャーさんがとってもサポートしてくれるので本当に助かります!

心から感謝!!

撮影が終わったあとは、みんなで食べました

ライターさんと一緒にパチリ♪

小動物みたいですっごいキュートな野球好き女子

夢中になれるものがあるって幸せなことだし、とっても素敵だなぁって思います

美的6月号は4月23日発売です!

楽しみにしていてくださ~い☆

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


美的 撮影&取材☆」への1件のフィードバック

  1. 1. こんにちは
    初めまして 接点は全くないのですが アメンバーを申請しました 迷惑ならすいません 申請は無くても構いません イメージ写真が好みだったので。
    http://ameblo.jp/hiro-yuki-james-8215/

コメントを残す