「医療情報セミナー」にて特別講演

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

アンチエイジング 三番町ごきげんクリニック院長で医学博士・澤登先生のご講演「採血データから見る健康とは」のあと、ゲストスピーカーとして「質の良い睡眠のとりかた」をテーマに特別講演を行いました。

これからも、眠りの大切さが1人でも多くの方に伝わることを心から祈っています。

ありがとうございました!

・*smailingふぅ*さん
人の痛みがわかる優しい方なのですね!素敵です!

・肌の再生医療★ヒガさん
沖縄出身なのですね!大好きな場所なので、うらやましいです!

・みゅ~さん
ミヤミスでしたね~!!石垣島も大好きです!!!

・共働きでもラブラブ夫婦♪さん
のんびり大自然を楽しめるのは最高の贅沢ですよね♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す