STORY 発売中!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

現在発売中のSTORYに、友野の睡眠に関する記事が掲載されております。

ぜひご覧くださいね☆

10年後の自分が、今よりももっと自分に自信を持てていますように・・・

みんなで楽しく頑張りましょうね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


STORY 発売中!」への1件のフィードバック

  1. 1. 10年後の自分に・・・
    自信を持てない不安があります (´・ω・`)20代~30代の頃は『10年後・20年後に差をつけるぞ!』 と、お肌や身体の手入れに努力しましたが最近はちょっと気を抜いていました掲載記事を拝見してから、また一歩!を始めてみたいと思います!
    http://ameblo.jp/dct-20120520/

コメントを残す