企業様への研修講座

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

化粧品会社 アルビオン様 にて、社員様サポート研修講座を行ってまいりました。

真摯にお客様と向き合い、真剣にお客様のサポートをしたいという信念をお持ちの企業様なので、「化粧品会社だから外側からのケアだけでいい。」という凝り固まった考え方が全く、体の中からのケアの重要性を非常にご理解されています。

社員の皆様はもちろん、その先にいらっしゃるお客様の笑顔につながるようなインナービューティー情報をご提供したいとの一心でお話をさせていただきましたが、皆さんとても意欲的に質問してくださったので、本当に嬉しかったです。

本物の「キレイ」をつくるには、「インナー」と「アウター」両方からのアプローチケアが必要。

お互いの考え方や想いを理解して、共有し、尊重し合えることはなんて素晴らしいのだろうと、心から感動します。

アプローチ法は違えど、「人を笑顔にしたい!!!!」という気持ちが一緒だからこそ可能なんでしょうね

アルビオンさんのモバイルサイトに登録すると、インナービューティーコラムとレシピの連載が見られますので、ぜひご登録してくださいませ

私の連載だけでなく、アルビオンさんの最新情報などもご覧いただけますし、サンプルクーポンがゲットできたり、オリジナルデジタルアクセサリーがもらえたりと盛りだくさんなんですよ~!!!

しかも登録料は無料

下記リンクからアクセスしてくださいね!

http://www.albion.co.jp/topics/mobile_promo.html

キレイは心を、そして体を元気にして、より豊かで幸せな日々を実現してくれます!

みんなで楽しく「キレイ」を引き寄せていきましょう~♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す