バナナ・リパブリックのランウェイショー@六本木ヒルズ

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

2日間にわたる【バナナ・リパブリックのランウェイショー@六本木ヒルズ トークショー 】が終了いたしました!

バナリパの、鮮やかなサーモンピンクの素敵なお洋服を着させていただいてのトークショー♪

いつも以上に気分が上がりましたっ

これぞまさに女子力UP?!

色も柄もとっても品があり、甘すぎないけど可愛らしさいっぱいのトップスとスカートはこれからマストアイテム間違いなしっ!!

両日とも晴天に恵まれ、本当にたくさんの方にお越しいただいてとっても嬉しかったです

お話のあとの快眠促進ストレッチも、皆さん参加してくださいましたよっ

いつも訪れる大好きな場所で、大好きなブランドのお洋服を着て、大好きなお話ができるという夢のような時間を過ごさせていただき、最高に幸せでした!

バナリパの皆様、大勢のスタッフの皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました

ぜひぜひバナリパHPをご覧になってくださいね!

http://bananarepublicjapan.tumblr.com/

わたしも夏物買いに、またバナリパお買い物行こっ!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す