日本テレビ 『深イイ話』 収録

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

毎週月曜日 21時~ 日本テレビで放送されている『深イイ話 』の収録に行ってきました。

次週は睡眠スペシャル!!

ということで、睡眠コンサルタントとして、スタジオにゲスト出演しています。

OAは来週月曜日、6月17日の21:00~です。

ぜひぜひご覧くださいっ

昨日の番宣でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、かなりの衝撃写真が出ます・・・・

覚悟しておいてくださいね(笑)

眠りの素晴らしさ、奥深さを「深イイ~く」知っていただける60分だと思います!

楽しみにしていてくださいー!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す