IGNIS 「DREAM BLOSSOM」

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

取材でも、

「眠る前に愛用しているグッズをご紹介ください」

と、よく聞かれます。

この数日間、熟眠のみならず、お姫様のような気持ちで眠れているのは、間違いなく就寝前にデコルテや手首に塗っているこのクリームのおかげな気がします!

IGNISDREAM BLOSSOM


18日に発売されたばかりの新商品なんですー!!!!

イグニスさんシリーズは機能面が優れているのはさることながら、いつもケースデザインが最高に可愛いのも大好きなポイントなのです。

今回も期待を上回ってくれました

置いておくだけでお部屋のインテリアにもなってくれるのが、本当に嬉しいです!

中のクリームは優しいピンク色で、蓋を開けた瞬間に甘くて優しい香りがふわ~~~~~~っと広がり、かなり癒されます。

なめらかなジェルなので、使ったあとも全然べたべたしないから爽やか。

暑い夏でも快適だろうなぁーと、今から熱帯夜がちょっと楽しみ(笑)

入浴後に全身につけて、さらに就寝前にデコルテと手首に塗るW使いが、最近のマイ習慣になっています。

上品な香りのベールに包まれてお布団に入ると、まさに気分はお姫様

就寝タイムがますます楽しみになりました!

皆さんもぜひこの夢心地、体験してみてくださいね!

http://www.ignis.jp/lineup/detail.php?item=112



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す