日本テレビ「ヒルナンデス!!」

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

「ヒルナンデス!!」ご覧くださった皆様、ありがとうございました!

快眠グッズ情報、いかがでしたか?!

少しでもお役に立てたら嬉しいです!!

バタバタしていて、まだ私自身は今日のOAを見られていないのですが、またしても「見たよ~」写真を活用

グッズはもちろんですが、冷房の使い方もぜひ参考にしてくださいね!

ポイントは「壁を冷やす」ですよ☆

さぁ~この夏どんどん新しいことにチャレンジしてまいります!!

一緒に眠りから日本を盛り上げて&元気にしていきましょうー!!!

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


日本テレビ「ヒルナンデス!!」」への1件のフィードバック

  1. 1. こんばんは
    里沙がどんな仕返しするか分からないけどペタと応援したよ (^_^) ヒルナン出れておめでとうございます\(^o^)/あさみはえしゃくしたよ来たとき 僕は目が悪いのでジーと見たけど(^_^;)
    http://ameblo.jp/hiro-yuki-james-8215/

コメントを残す