丸の内キャリア塾 トークショー

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨日、日本経済新聞社さま提供イベント【丸の内キャリア塾 スペシャルセミナー】でトークショーを行わせていただきました。

今回は女性限定のイベントでしたが、300名の募集に対し1000名近くの皆様がご応募くださったとのことで・・・本当に嬉しかったです。

抽選が外れてしまった皆様には、少しでも写真から雰囲気を味わっていただくことが出来たら嬉しいです!!

眠活や寝苦しい夏の眠りに関するお話、事前にたくさんいただいた参加者の皆様からのご質問に少しお答えさせていただいたり。

あっという間の60分間でした!!

本当に楽しかったです!!

60分の中で特にお伝えしたかったことは、「心と体はつながっている」ということです。

心の健康を無視して、肌や髪、スタイル、ファッションなど、見えるところだけをキレイに磨こうと必死になっている女性が多いのですが、「心身」という言葉があるように、心の健康があってこその体の健康です。

あまり頑張りすぎずに、お酒でも甘いものでも何でもいいので、自分にとっての心の栄養補給も忘れずに行ってくださいね!

最後に、このような素晴らしい機会をくださった皆様、そしてご参加くださった皆様。

本当にありがとうございました!

最後に一緒にトークショーをさせていただいた木佐アナウンサーさんと森崎友紀さんとパチリ。

今後もセミナーがいくつか決まっているので、また改めて告知しますね!

いま練りに練っていますから(笑)

楽しみにしていてくださいっ!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


丸の内キャリア塾 トークショー」への1件のフィードバック

  1. 1. ためになりました。
    トークショーに参加させていただきました。抽選に当たったのはラッキーだったんですね!職業柄、食事や栄養素のことは詳しいほうなのですが、眠活のお話は初めて聞くことばかりで、すごくためになりました。お話も大変お上手で、グングン引き込まれました。これからもこちらのブログを拝見させていだきます。
    http://ameblo.jp/koi-nobori55/

Maemi へ返信するコメントをキャンセル