取材。

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

某雑誌の取材でしたっ。

眠りと美容について、時間が許す限り熱弁させていただきましたよ!!!

正しく眠れば睡眠時間はエステ時間、まさに究極のインナービューティーです。

睡眠は食欲の中枢、内分泌系、自律神経系にも直接的に関係していますから、睡眠なくしてインナービューティーは語れませんね。

最近ではそれをご理解くださっている方々がとても増えていて、本当に嬉しい限りです。

これからも全力で情報を発信してまいります!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す