@コスメ主催「コーセー・アルビオン Beauty フェスタ2013」 in 表参道ヒルズ

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

@コスメ主催のイベント、「コーセー・アルビオン Beauty フェスタ2013 」 in 表参道ヒルズ にてトークショーを行いました。

このようなすばらしい機会をくださった皆様、そしてお集まりくださった皆様、本当にありがとうございました!!

お聴きくださった皆様が「睡眠時間をエステ時間に変えるために出来ること」を1つでも多く発見していただけたら、とても嬉しいです。

●朝は覚醒を促す香り、夜はリラックスできる香りを上手に取り入れること。

●入浴は38℃~40℃で20分湯船につかること。そして、上手に入浴剤を活用すること。熱いお湯がお好きな方は就寝2時間以上前に入ることをお勧めします。

●就寝1時間前になったら、やや暗め&暖色系の明かりに切り替えること。

●寝具が自分の体にきちんと合っているか見直すこと。

●昔の服やルームウェアではなく、パジャマを着用して就寝すること。

●起床時には常温の水をコップ1杯分飲むこと。

などなど。

無理せず出来るところから取り入れてくださいね!

あっという間のお時間でしたが、皆様とても一生懸命聴いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントは今日が最終日!!

17もの素晴らしいブランドが一挙大集結しているので新しいキレイを発見できるチャンスです。

プロのメークアップアーティストの方にメイクをしていただけるチャンスもあるので、ぜひ皆さんも表参道ヒルズに足を運んでみてくださいね☆

インナーとアウターの両面からキレイをアプローチすれば、明日はもっと、明後日はもっともっと「キレイな自分」に出逢えますよ!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す