MISS plus 取材

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

MISS plusの取材でした☆

10月28日発売ですよー!

そしてそのあと、大好きな友人と待ち合わせをして表参道にあるクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーのパンケーキを食べに行きました♪

お昼時に行ったのですっごい行列で最初は2人ともショックを受けましたが、いろんな話で盛り上がってたらあっという間でした(笑)

今まで友達と相当いろいろなお店のパンケーキを食べに行ったけど、ここは私的にかなりツボ!!!

本当に美味しかったし、ぜひともまた行きたいです!!!

次は食事系のパンケーキを食べてみたいな。

このあとも取材でしたが、一緒に食べに行った彼女の明るい笑顔と、楽しいお喋りと、美味しいパンケーキのおかげで元気いっぱいに頑張れました☆

何事もメリハリですね(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す