画家のみかちゃんと♪

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大好きな画家のみかちゃんとミッドタウンでランチ♡

本当に感性が豊かで素敵な個性が光るみかちゃんは、喋っているとどんどんみかワールドに引き込んでいってくれて、まるで魔法みたい!

とにかく抜群に明るくて面白くて楽しくて思いやりがあってステキ女子なみかちゃんの作品をご覧あれ♪


すばらしいでしょう???!!!

才能豊かで本当に羨ましい!!

みかちゃんから溢れる優しさと愛を思い切り感じて、幸せいっぱいのランチでした♡



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す