4回目の増刷!累計11万部達成!!!!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

私が監修している本、「履いて快眠ゆるソックスダイエット」の4回目の増刷が決定しましたー!!

累計11万部達成

本当にたくさんの皆様にお手にとっていただき、感謝の気持ちでいっぱいですっ。

ありがとうございます!!!

「自分のために購入したけれど、とてもよかったので家族や友人にプレゼントした!」というお声がとても多くて、最高に嬉しいです!

冷え性の方にも、ぐっすり眠りたい方にも、ダイエットしたい方にも、その他美容力をアップさせたい方にもお勧めなので、まだゆるソックスの魔法を体験していない方はぜひお試しくださいませっ♪

随時書店さんに配本されているので、本屋さんで探してみてくださいね☆

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


4回目の増刷!累計11万部達成!!!!」への1件のフィードバック

  1. 1. 無題
    ずっと気になっていて、ちょっと気温が下がってきたので購入しました。足がポカポカですぐに寝付けます♪朝もずっとポカポカ(*´ω`*)父にもプレゼントしたいのですが、サイズが不安です。替えのものもほしいので、サイズ展開等も含めてゆるソックスのみの販売もあると嬉しいです。
    http://ameblo.jp/rosarosso-mici/

コメントを残す