日刊ゲンダイ 記事掲載

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

先日発売された日刊ゲンダイに友野の記事が掲載されました!

「朝スッキリ起きられない」

というお悩みが様々なお悩みの中でも1番多いお悩みです。

皆さんはいかがですか???

すっきり目覚めるために1番お勧めなのが「光」の活用。

そこで、朝に向かって少しずつ明るくなるような照明の活用はとても良いですよ。

外界が明るくなると同時に寝室が明るくなっていくのが理想なので、まずはカーテンを少し開けて就寝するというところから始めてみてくださいね!

来る11月23日にBody+主催のイベントにて無料の「睡眠美容セミナー」を行います。

睡眠と美容の関係、どうしたら睡眠時間をエステ時間にできるかなど、具体的な方法をご紹介しちゃいます!!

詳細は下記URLからチェック!

http://bodyplus-net.com/bikatsufes/program.html

ぜひみなさん、お気軽にお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


日刊ゲンダイ 記事掲載」への1件のフィードバック

  1. 1. ありがとうございます!
    光目覚ましオキローを販売していますムーンムーン株式会社竹田と申します。日刊ゲンダイさんの記事ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    http://ameblo.jp/lexuschiku6/

コメントを残す