ルノア ダークシルク

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨年に引き続き、今年もルノア 観に行ってきましたー!!

友達から「パワーアップしてるよ~」と聞いていましたが、本当にしてたっ!!!

去年もすごかったけど、今年も少し内容が変わってたりしてさらに緊張と興奮の連続でも~うテンションマックス!!!!

・・・・かと思いきや爆笑するポイントもいっぱいあってあっという間に時間が過ぎてしまいます。

さらに、皆さんとってもセクシーで美しいので、目が潤います

本当に楽しかったし、元気が出る

いやぁーしかし、人間ってとことんすごい(笑)

皆さんもこれは見るべし!!!!!

本当にお勧めです!!!

http://www.le-noir.net/

かたやまん、いつもありがとー!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す