『友野なおプロデュース!抱き枕』 先行発売スタート!!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

友野なお 新プロデュース商品の抱き枕

BEAUTY BALANCE PILLOW

1月26日(日) 10時~ ショップチャンネルさんで先行発売いたします!!!

「こういうのが欲しい!」

を、全て詰め込んだ、こだわりの抱き枕に仕上がっています。

私はいつも眠りに入るときの姿勢が横向き寝なのですが、抱き枕を使用しないで眠るとどしても上に来ている腕や足が落ちてきてしまい、背骨や骨盤に歪みが生じ寝姿勢が不安定になってしまいます。

これらの歪みが自律神経を乱したり、血液の流れを妨げたりすることにつながり、ひいては快眠が妨げられてしまうのです。

睡眠×キレイを実現するためには、体を歪みから開放する必要があります。

そのために必要なのが、この抱き枕なのです!!

こだわりポイント①

全身をフルサポートしてくれる形。

枕の高さはもちろん、腕をまわしたときや足を置いたときに体に1番負担のかからないように設計されています。また、全長は140cmあり一見とても大きいのですが、この長さがあることで完全に体を抱き枕に預けることが可能になるので、毎日の「ぐっすり&睡眠美容」が叶うのです。

こだわりポイント②

中素材のマイクロビーズと外生地の相性

絶妙なむにゅむにゅ感を演出するために中はマイクロビーズを使用しています。このマイクロビーズが中で流動し、どんな体格の方にも抱き枕が体に合わせてフィットするための適量が、何度もトライアルを重ねた結果、計算されて作り上げられています。そのマイクロビーズの動きを妨げないストレッチ性のある外生地を採用しました。

こだわりポイント③

癒しのデザイン

色は何度も調整し、最終的にこの優しいピンク色で仕上げました。この色にはリラックスを促し、気持ちを穏やかにしてくてるという効果が期待できます。インテリアとしても可愛いというところにもこだわりました。

こだわりポイント④

セミオーダータイプの枕

抱き枕についているキュートなシュシュが枕部分の高さを調整するのに役立ちます!枕を自分に合った高さで調整し、そこでシュシュを固定すればあっという間に自分オリジナルになるのです。

こだわりポイント⑤

機能性に優れたカバー

この抱き枕に使用しているカバーは汗をしっかり吸い取ってくれるタオル素材。タオル素材は肌触りがとても心地よいので通常の枕カバーでもとても人気です。しかも、このカバーは丸ごと洗濯ができるのでいつでも清潔に保てます。

こだわりポイント⑥

歴史ある寝具メーカーさんの製造

大手寝具メーカー「西川リビング」さんとのコラボレーションにより丁寧に仕上げられた今回の抱き枕は、実際にこの抱き枕を使用した際の心身のリラックス度合いなどを計測する試験も行っています。その結果、抱き枕をしよう使用しないことはもちろん、間違った抱き枕を使用することも体に大きな負担をかけているということが分かりました。Beauty Balance Pillowは快眠を促す全てにおいて良い結果が出ています。

皆さんは睡眠時間を無駄にしていませんか?

睡眠時間は心身の健康、そして何より美をつくる時間ですよ!

眠りグッズを賢く取り入れて、睡眠時間に徹底的にキレイをつくりしょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す