西川リビング 睡眠勉強会にて講演@福岡

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

西川リビング 福岡支店様にて開催された睡眠勉強会にて、「眠活~あたため睡眠美容~」についてお話をさせていただきました。

内容は眠活以外にも、今の時期は体が冷えて眠れないというお悩みが多いので「寒さストレスと睡眠の満足度」などの調査データにも触れつつ、体を冷やさないために行いたいこと、私が普段愛用しているあたためグッズのご紹介などをさせていただきました。

「快眠」、もしくは「あたため」をサポートするグッズが市場にはたくさんありますが、やはりこの時期ならではの寒さから私を解放し、毎日の快眠を支えてくれるRe:careの存在は絶対に欠かせません。

加温機能以外にも電位治療の働きまであるので、1年中愛用しているグッズです。

私にとっては快眠のお守り的な存在といっても過言ではありません。

皆さんもぜひ、HPご覧になってみてくださいね!

http://www.nishikawa-living.co.jp/products/recare/

そして、夜は「春馬」さんで懇親会。

大好きな福岡で美味しいものをいただける幸せは格別です。

ご参加された皆様、今回の開催に伴いいろいろなご手配、ご準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


西川リビング 睡眠勉強会にて講演@福岡」への1件のフィードバック

  1. 1. 無題
    先日は楽しい時間をありがとうございました☆先生の顔を間近でずっと見ていて、とてもお肌に透明感があることにびっくりしていました。おまけに笑顔がまたまたかわいくて(^-^)思わず見入ってしまいました(笑)質の良い睡眠はやっぱり大事なことなんだな☆と改めて思いました。「眠活」私も頑張りたいと思います。先生のようになれるように☆☆また福岡いらしてくださいね。“博多とおりもん”は購入できました?http://ameblo.jp/hk19810619/

ひーやん☆ へ返信するコメントをキャンセル